華金だよっ!集まれ〜♡(2022/06/10 11:23)

華金だよっ!集まれ〜♡(2022/06/10 11:23)立花 じゅんのブログ画像

2022/06/10 11:23

こんにちわ☀️



今日は涼しくて風が気持ちいい〜!
早起きしたのでジムいっていい汗を
たっくさん流して来たよ〜🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️!!



昨日は仕事の都合で急遽お休みでした…
会えなかった方ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
その代わり今日は長めですっ♡



さてさて
先日のお礼です!
ハーフいけめんのT様🌟
とにかくすっごいいけめん!笑
ドキドキしちゃったよ〜照❤️❤️
一番気持ちいいっていってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったっ
代官山に引っ越すかな??😜笑
またよかったら来てねっ!



2週間ぶりのY様🌟
仕事の話から立花にとって
とてもタメになるお話ばっかしてくれる🤔🤔
いつもありがとうございます😊
すっごい甘えん坊だから
それもまた可愛いの😍❤️
またおいでね☺️



お肌ツルツルなT様🌟
見た目めっちゃ若くてびっくり!
見つめると照れちゃう姿も愛おしかった❤️
普段六本木の方にいるんだって!
かっくぃーーーね😘😘
アロマリー2回目らしいので
どんどんいらっしゃってくださいね!




今日は代官山に12時からいますよっ
華金一緒に楽しみましょ😚😚




お待ちしております❤️



またね👋




じゅん🐶❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

前のブログ

Page Top