七海 しおんのブログ(2022年 9月)

明日から10月🍇(2022/09/30 17:00)

明日から10月🍇(2022/09/30 17:00)七海 しおんのブログ画像

こんにちは しおんです🐬💗 6月末にデビューしてから あっという間に感じます♪ リピートして下さる方が少しずつ 増えてきて、毎回感謝でいっぱいです🥰 しばらく会えてないと、〇〇さんは元気かな? って気になってます🌱☁️ はじめましての方とお会いするのは 相変わらず毎回ドキドキします💕 慣れることはないかも、、☺︎ リピートして下さる方、 はじめましての方・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

今日から🏃‍♀️(2022/09/29 17:57)

今日から🏃‍♀️(2022/09/29 17:57)七海 しおんのブログ画像

お仕事お疲れさまです🤍
しおんです🐬💗


1週間ほどお休みを頂いてました🥰
美味しいご飯を食べに行ったり
気分転換をしてきましたよ🫶

今日から今までのように
夜から出勤しています♪

久しぶりの出勤なのでドキドキ💕
明日も20時から恵比寿にいます♪

疲れた体を癒したいと思うので
会いにきてくれたら嬉しいな!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

20時から恵比寿です🤍(2022/09/17 06:34)

20時から恵比寿です🤍(2022/09/17 06:34)七海 しおんのブログ画像

おはようございます🌈
しおんです🐬💓

3連休始まりました💓
昨日帰宅してると、キャリーバッグ持ってる人が
たくさんいました😮
旅行かな?いいないいな〜💓

みなさんはどう過ごすのかな?☁️☁️
お仕事の方もいそうですね♪

今日は20時から恵比寿にいます♪
お待ちしてますね♪🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

14時から恵比寿にいます🤍(2022/09/14 13:09)

14時から恵比寿にいます🤍(2022/09/14 13:09)七海 しおんのブログ画像

こんにちは♪ しおんです🐬💗 しばらく体調が悪くてお休みしてしまいました。。 せっかくご予約いただいていたのに お会いできなくて寂しいです。。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 やっと体調回復しました!! 昨日、いつも良い香りする素敵な方から、ボディークリームを頂きました🤍香り物大好きなのですごく嬉しくて、早速つかってみてます💗1日良い香りで癒されます〜🥰 今・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

20時から恵比寿です♪(2022/09/05 13:41)

20時から恵比寿です♪(2022/09/05 13:41)七海 しおんのブログ画像

こんにちは♪
しおんです🐬


本日20時から恵比寿にいます♪

最近は、リピートして会いに来てくださる方が
増えてきました♪🍐

いろんなお話ができてとっても楽しいです!!

初めましての方も喜んで頂けることが
多くなって嬉しいです🥰

おっちょこちょいなところもありますが、
愛情たっぷりのマッサージで
疲れを癒したいと思います💗💗

お待ちしてます🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

2022年 8月 2022年10月

Page Top