七海 しおんのブログ

残り2日です🐇(2022/12/29 11:47)

残り2日です🐇(2022/12/29 11:47)七海 しおんのブログ画像

こんにちは!
七海しおんです🐬💗

そういえば、今年は寅年だったんですね〜🐅

今日はリピの方と初めましての方に
会えるみたい♪ありがとうございます💕

明日で今年最終日です✨
楽しみに待ってます☁️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

ありがとうございました🎄(2022/12/27 15:06)

ありがとうございました🎄(2022/12/27 15:06)七海 しおんのブログ画像

こんにちは♪
七海しおんです🐬💗

アロマリーで初めて過ごすクリスマス🎄
1日限定でしおんサンタになったよ💕
会いに来てくれてありがとう!!

バタバタで全身写真撮り忘れました😭

しおんにもサンタさんが来てくれた!!💗💗💗
ありがとう🥺💗💗💗

今年は残り3日間♪28日〜30日います☁️
会いに来てくれたら嬉しいです!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

ちょっと早いけど1月の出勤🐰(2022/12/22 19:19)

ちょっと早いけど1月の出勤🐰(2022/12/22 19:19)七海 しおんのブログ画像

こんにちは♪ 七海 しおんです🐬🤍 昨日は久しぶりに 14時から出勤でした♪ リピートの方も、初めましての方も ありがとうございました🥰 差し入れも頂けて嬉しかったです!!🤍🤍 寒かったからマフラー巻いてる方が多かったです🐰 スーツにマフラー巻いてる姿ってかっこいいです💕 一番好きかも🧣🥰 楽しい1日でした♪ありがとうございました♪ クリスマス前で、少し早いで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

12月の出勤🎄(2022/12/01 12:24)

12月の出勤🎄(2022/12/01 12:24)七海 しおんのブログ画像

こんにちは♪ 七海 しおんです🐬💓 昨日は久しぶりに14時から 恵比寿にいました💓 初めましての方も、リピートして下さった方も ありがとうございました🥰 12月の出勤日のお知らせです🍰 🎄12月🎄 【20:00〜23:00】 7(水)、8(木)、9(金) 12(月)、13(火)、14(水) 22(木)、23(金)、 26(月)、27(火)、28(水) ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

明日は14時から🎀(2022/11/29 13:43)

明日は14時から🎀(2022/11/29 13:43)七海 しおんのブログ画像

こんにちは♪
七海 しおんです🐬💗

今日は20時から恵比寿にいます♪
予約してくださった方
ありがとうございます🥰

お会いできるの楽しみにしてますね✨

明日は14時から恵比寿にいるので
お時間ある方はご予約お待ちしてますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

2ページ目

Page Top