七海 しおんのブログ(2022年10月)

20時から恵比寿💛(2022/10/29 11:25)

20時から恵比寿💛(2022/10/29 11:25)七海 しおんのブログ画像

こんにちは
七海しおんです🐬💗

今日は20時から恵比寿にいます♪
次回は11/9の20:00からです✨

11月のあたまにもう少し出勤できたら
いいんだけどね😊

お時間ある方いらっしゃいましたら
ご予約お待ちしてます!
しおんと一緒に温まろう💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

14時から恵比寿🤍(2022/10/27 10:59)

14時から恵比寿🤍(2022/10/27 10:59)七海 しおんのブログ画像

こんにちは♪
しおんです🐬💓

天気が良くて気持ちいい🏃‍♀️
今日は14時から恵比寿にいます💓

先日久しぶりにマッサージに行きました☺️
忙しいと、自分の事は後回しになってしまうけど
自分自身を癒す時間も大切ですね。

しおん完全に復活しました🎈👏

お疲れの方は
しおんに会いに来てくださいね💗
お待ちしてます😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

明日は14時から💓(2022/10/26 12:09)

明日は14時から💓(2022/10/26 12:09)七海 しおんのブログ画像

こんにちは!
しおんです🐬💓

明日は珍しく
14時〜23時で恵比寿にいます🤍

木曜日ですが、しおんに会いに来てくれたら
嬉しいです♪

お時間合う方いらっしゃいましたら
ご予約お待ちしてます💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

明日は14時から恵比寿♪(2022/10/20 15:06)

明日は14時から恵比寿♪(2022/10/20 15:06)七海 しおんのブログ画像

こんにちは♪
しおんです🐬💓

『また来るね!』って言ってた方が
本当に会いに来てくれました🥰
そうゆう方が増えてきて、しおんも嬉しい!

明日は14時〜23時で恵比寿にいます🎵
久しぶりに長い時間、恵比寿で過ごします✨

たっぷり癒しますね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

20時から恵比寿🎵(2022/10/12 09:02)

20時から恵比寿🎵(2022/10/12 09:02)七海 しおんのブログ画像

おはようございます♪
しおんです🐬💓

昨日は休日だったので、旅行の計画を立ててました♪
行きたいところいっぱい✈️💛

おすすめの所ありますか?🌱
教えてほしいです🥰

今日は20時から恵比寿にいます🫶
会いにきてくれたら嬉しいです♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

今週は恵比寿💛(2022/10/10 13:42)

今週は恵比寿💛(2022/10/10 13:42)七海 しおんのブログ画像

こんにちは♪
しおんです🐬💓

12日〜14日は
20時から恵比寿にいます♪

最近、来てくれる方と
色々お話ができて楽しい🥰

いつもお仕事終わりに会いに来てくれる方が
休日に会いに来てくれて、嬉しかったなぁ💕

いつもありがとう🫶

疲れた体を癒したいと思うので
会いにきてくれたら嬉しいです💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

14時から代官山🎃(2022/10/08 11:47)

14時から代官山🎃(2022/10/08 11:47)七海 しおんのブログ画像

こんにちは♪
しおんです🐬💓

出勤前に予定入れちゃうから
寝てたかったけど
いつも早起きになっちゃう🥱

今日は14時から代官山にいます🎃🍂
しおんに会いに来てくれたら嬉しいです💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

こんにちは🍂(2022/10/07 10:32)

こんにちは🍂(2022/10/07 10:32)七海 しおんのブログ画像

こんにちは
しおんです🐬💛

急に寒くなりましたね🍂
みなさん風邪ひかないように
お気をつけください♪

明日は代官山に14時からいます♪

疲れた体を癒したいと思うので
会いに来てくれたら嬉しいです💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

週末🤍(2022/10/06 12:03)

週末🤍(2022/10/06 12:03)七海 しおんのブログ画像

こんにちは♪
しおんです🐬💓

9月は長いお休みを頂いていたので
10月はしおん頑張ります♪

8日は、初めて代官山で長い時間出勤します🤍
いろんな方に会えるの
楽しみだな〜🫶💕

お仕事中は
いつもコーヒーを飲んでたけど、
紅茶の美味しさに気づいてから
紅茶ばっかり🌱

ルイボスティーとシナモンが大好き💗
美味しい紅茶見つけたいな♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

6、7日恵比寿にいます🍇(2022/10/05 10:43)

6、7日恵比寿にいます🍇(2022/10/05 10:43)七海 しおんのブログ画像

こんにちは♪
しおんです🐬🤍

一気に秋らしくなりましたね🍇
温度差があるので皆さん
体調にはお気をつけ下さいね♪

この間、新しく買ったコートが届きました🥰
冬が好きなので、早く着たいな〜

6、7日は20時から恵比寿にいます。
8日は14時から代官山です☕️

疲れた体を癒したいと思うので
会いに来てくれたら嬉しいです💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

七海 しおんのプロフィール

2022年 9月 2022年11月

Page Top