ありがとうございました♡(2022/11/25 01:00)

ありがとうございました♡(2022/11/25 01:00)末澤 つばさのブログ画像

2022/11/25 01:00

本日もありがとうございました!
今日はいつもよりまったりした1日でしたが
しっかりマッサージが出来て楽しかったです✨

Sさん
ゴルフ帰りのS様✨
あんまり寝られないと言ってましたが
今日はしっかり寝れてるかな?
お酒を毎日飲むSさんですが
教えた寝つきやすいポイントをちゃんと覚えて
実践してみてね👍👍


Mさん
ダンディーでムキムキなMさん✨
つばさは実は筋肉大好き☺️💪💕
大きい背中にときめいてしまいました😳
帰りバイクだったけどちゃんと帰れたかな?
最後沢山お喋りできて楽しかったです☺️
またね〜🫶🫶


次は11月最後の出勤!
私は会社員なので週2くらいのレア出勤であります💦
27日12:00~恵比寿にてどうぞよろしくお願い致します💕


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top