末澤 つばさのブログ(2023年 5月)

本日出勤!(2023/05/23 10:43)

本日出勤!(2023/05/23 10:43)末澤 つばさのブログ画像

こんにちは、つばさです︎💕︎ めちゃくちゃ寒い!! 今日お休みでこれからおでかけしようか 迷っている方がおられましたら 上着は必須です!!!!🥶 夏っぽくなったと思ったら こうやって寒くなったり 寒暖差に体調崩しそうになりますね💦 ストレス溜めないように 良かったら息抜きで遊びにきてくださいね🫶🫶 今日は恵比寿で新人さんの講習したあとに 五反田店に出勤します! 20・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

本日五反田出勤!(2023/05/19 10:51)

本日五反田出勤!(2023/05/19 10:51)末澤 つばさのブログ画像

こんにちは、つばさです✨
こないだロング出勤したばかりですが
本日も五反田にて出勤です✨

12:00~夕方ですがまだ枠空いてますので
ご都合合う方はぜひ🫶

生憎の曇り空ですけど
風が気持ちよくてあまり暑くないので
お休みで引きこもってる方も遊びましょー♡


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

お礼♡(2023/05/18 19:36)

お礼♡(2023/05/18 19:36)末澤 つばさのブログ画像

こんばんは、つばさです︎💕︎ 昨日は五反田ロング出勤ありがとうございました❣️ 別窓口のお客様も多くてとても充実した一日を 過ごさせて頂きました❤️ Yさん✨ 昨日は御来店ありがとうございました✨ 腰がお疲れでしたけどちょっと楽になりましたか? マッサージもメンエス的なところも たくさん褒めて頂けて嬉しかったですー♥️ スポーツの話から私の推しの話まで飛躍しましたが す・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

五反田ロング出勤✨(2023/05/17 09:15)

五反田ロング出勤✨(2023/05/17 09:15)末澤 つばさのブログ画像

こんにちは、つばさです︎💕︎ どうもご無沙汰していますが 本日は五反田にて12:00~23:30?までだかの 超ロング出勤です! 今月あまり出勤出来ないから お店側の配慮でしょうか…ありがたやですね🥺💕 私の腰がもつか心配ですけども🤣笑 今日も早速事前のご予約が入ってまして ありがたいかぎりです! まだまだ枠は空いてますので ぜひ来店をご検討くださいませ😊 つ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

お礼♡(2023/05/03 09:32)

お礼♡(2023/05/03 09:32)末澤 つばさのブログ画像

おはようございます、つばさです︎💕︎ 先日は満了ありがとうございました! 平日だったけどブログやHPをみて 気になってくれた人が多かったです! ありがたやありがたや🤭✨ Nさん✨ 120分のロングコースありがとうございました💕 120分もあると普通にマッサージもできるから 新鮮で楽しいね👍 マッサージ中もメンエス中も「蕩けそう…」と 気持ちよさそうなお顔をされていて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

本日恵比寿出勤!(2023/05/01 10:48)

本日恵比寿出勤!(2023/05/01 10:48)末澤 つばさのブログ画像

こんにちは、つばさです✨
今日は20:00まで恵比寿にて出勤でございますー😊
まだ室内なんですけど昨日寒かったし
何を着ようか迷うところ…この季節って難しいですよね💦

気持ちよく晴れてるお出かけ日和だといいなー✨
平日で普通に働いてる人も
優雅に9連休とってる人も
今日も1日楽しんで過ごしましょう❤️


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

2023年 4月 2023年 6月

Page Top