末澤 つばさのブログ

本日五反田!(2024/04/22 11:01)

本日五反田!(2024/04/22 11:01)末澤 つばさのブログ画像

こんにちは、つばさです໒꒱ 生憎のお天気ですが今日も元気いっぱいです❣️ 昨日も出勤していて 珍しく連勤しているんですが 昨日ネットから気になってくれて御来店された方が 「めっちゃ良かったー!来て良かった!」って 言って下さったんです🥰 もちろんほかの方もいつも言って頂けるし それで頑張ろうって思えるんですが 連日出勤することが無いので次の日は普段のお仕事モードに 切り替わ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

本日代官山!(2024/04/21 11:36)

本日代官山!(2024/04/21 11:36)末澤 つばさのブログ画像

こんにちは、つばさです໒꒱
本日少し調整頂いて12:30~ラストまで
代官山店にて出勤です✨✨
なのに違う場所の店舗に行こうとしていて
あわあわしてしまいました😂
あっぶなーーー!😂

急ぎ足でひとまず向かっております!

今日は日曜日ですね!
お休みの方もお仕事の方も、ぜひ息抜きに癒されに
来てくださいませ✨


つばさ໒꒱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

本日五反田!(2024/04/14 11:44)

本日五反田!(2024/04/14 11:44)末澤 つばさのブログ画像

こんにちは、つばさです໒꒱
いよいよあったかくなってきましたね!
夜に何着たらいいか迷ってしまう
あの季節が到来です😌笑

今日は日曜日だし
お出かけする人も多そうですが
お休みの人もお仕事の人も
日頃のストレスを癒してあげたいので
リフレッシュしにぜひいらしてくださいませ😊💖

本日もラストまでよろしくお願いいたします🙏💕


つばさ໒꒱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

本日五反田!(2024/04/08 11:36)

本日五反田!(2024/04/08 11:36)末澤 つばさのブログ画像

こんにちは、つばさです໒꒱
電車の窓から満開の桜が見えて
わー春だなぁ🌸なんて思ったんですが
そう言えば去年もそんなブログを書いたなと思い出し
時の流れの速さに苦笑いです😅笑

おでかけしやすい気候ですし
お休みの方も、お仕事頑張ってる方も
五反田にてお待ちしてますので
ぜひ気分転換にいらしてくださーい✨


つばさ໒꒱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

本日出勤!(2024/03/28 11:21)

本日出勤!(2024/03/28 11:21)末澤 つばさのブログ画像

こんにちは、つばさです໒꒱
昨日せっかく晴れてたけど
今日は大分肌寒いですね💦💦

本日は五反田にてオープンラストまで
出勤しておりますので
人肌に癒されたい方、固まった体を解したい方は
ぜひ私に任せてください😊✨

では本日もよろしくお願いいたします🙏💕


つばさ໒꒱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

2ページ目

Page Top