本日五反田!(2024/04/22 11:01)

本日五反田!(2024/04/22 11:01)末澤 つばさのブログ画像

2024/04/22 11:01

こんにちは、つばさです໒꒱
生憎のお天気ですが今日も元気いっぱいです❣️

昨日も出勤していて
珍しく連勤しているんですが
昨日ネットから気になってくれて御来店された方が
「めっちゃ良かったー!来て良かった!」って
言って下さったんです🥰
もちろんほかの方もいつも言って頂けるし
それで頑張ろうって思えるんですが
連日出勤することが無いので次の日は普段のお仕事モードに
切り替わってるんですよね。
それが今日は
「今日もか…そういえば昨日言われたこと嬉しかったなー」
って噛み締めながら電車乗ってるんです笑
言って貰えることが当たり前じゃないから
嬉しかったよーのご報告です🥰✨

今日も出会えるお客さんを幸せにするぞー✨✨✨

では本日も12~ラストまでよろしくお願いいたします🙏✨


つばさ໒꒱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top