ありがとうございました!(2022/11/28 11:15)

ありがとうございました!(2022/11/28 11:15)末澤 つばさのブログ画像

2022/11/28 11:15

今日も1日ありがとうございました☺🙏
なんだかいつもに増して紳士で優しくて素敵なお客様に
恵まれまくった1日で幸せです😳✨
まだサッカー観てないけど日本は勝ったのかな??
あんまりスポーツには興味は無いんですが
沢山の人にとっても良い日だったなら良いなー☺️


神様Fさん🌟
出会ってきたお客さんの中でトップオブトップの
優しさでした!本当にびっくりしました!!
やってあげようって考えることもすごいし、
実際にやってあげられる所が本当に素晴らしいです🥺✨
また会いに来てくれるって言葉は素直に信じますね🫶
おすすめしてくれたドラマ観ないとだ!


もう少しで自由になれるKさん🌟
今日は延長もしてくれてありがとうございました🫶
メンタル大分やられ気味だったけど
マッサージで気が紛れたみたいで何よりでした💕
とりあえずあのサプリは早めに飲んでおこうね(笑)
そして他店行っても良いけどアロマリーが良いなって
絶対思うはずだからちゃんと帰ってきてね👍✨


髭が素敵なMさん🌟
残りひと枠に飛び込んできて下さって
感謝感謝ですー🥹💕
優しくて素敵で、良い出会いだな嬉しいなって
一緒にヨーロッパに行く妄想まで私はしてたのに
「サッカー間に合うね!よし!」って帰って行ったから
めちゃ振られてるやん!ってなりました🤣🤣🤣🤣🤣笑
サッカー観ながら楽しい時間を過ごせていますように🍀*゜


初・リピ指名のMさん❤️
私の記念すべき初めてのリピーター様がMさんですー❣️
ちょっと緊張してしまったけど今日は素敵な趣味の
お話が聞けて、とっても嬉しかったです♡
それにロングで一緒にいられたし、マッサージもしっかりできて
充実感が凄かったです︎💕
また来るねにすごく励まされました!幸せです☺️✨
タイミング合いますように!🙏✨


では次は12月!
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top