お礼💕(2022/12/04 22:04)

お礼💕(2022/12/04 22:04)末澤 つばさのブログ画像

2022/12/04 22:04

本日は初五反田ありがとうございました!
結論から言うととっても楽しかったです❣️
N畑くん似のお兄さんと、N尾くん似のリピ様で
Nにわ男子な1日だったなって印象でした笑


N畑くん似のKさん✨
今日はとっても楽しくて本当にありがとうございました✨
最初は物静かだし人見知りさんなのかな?っていう
印象だったんですけど、まさか最後の最後で
恋バナが楽しくできるとは!!😆😆
先輩の忘年会が一体どうなったのか後日談をぜひ
聞きに来てくださいね!✨
またお待ちしてます❤️


仲良しのK
N尾くん似のK✨
五反田近かったんだね!なのに前のお店でも今のお店でも
私がどこへ出勤でも来てくれるのほんとに嬉しいよ🥹💕
あとワッフルのお土産ありがとー❤️❤️
痩せた?って聞かれたけどこれで太るかもしれない笑
抱き心地が変わるかどうかまた確かめに来てね🫶


それでは次の出勤7日が仕事で行けなくなりまして😢
11日(日)
19日(月)
26日(月)
28日(水)
になりますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️✨


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top