お礼♡(2022/12/10 10:31)

お礼♡(2022/12/10 10:31)末澤 つばさのブログ画像

2022/12/10 10:31

こんにちは、つばさです︎💕
遅くなりましたが先日のお礼です!

Sさん✨
ご来店ありがとうございました✨
お時間ずらして頂いて本当にありがとうございました😭💕
お仕事の合間ということでしたが、あの後お仕事
頑張れましたか?☺️
お身体ぱんぱんだったので普通にたくさんマッサージを
してあげたいお身体してましたよ🤣
また癒されたい!ってなった時はお待ちしてます🫶


初来店のRさん💕
メンエスデビューおめでとうございます!!👍🌟
おすすめされてとのことでしたが期待は越えられたかな?
楽しいことは大体知っていそうな大人のRさんが
終わった後に「なにこれめちゃくちゃ楽しい!」って
言って下さって本当に良かった✨
また1人メンエスの沼に落としてしまったな…😏✨
2ヶ月後にまた日本にいらした時はもっと海外のお話も
聞かせてくださいね😊


常連のSさん✨
ご来店ありがとうございました🙏✨
オイル無しは久しぶりだったんですが
沢山褒めて下さって安心しましたー💕💕
途中から私のこと「先生!」って呼ぶの面白かったです(笑)
技術なら自信持ってますからどんどんそう呼んで下さい!👍✨
最初緊張してたの全然気付かず失礼しました🤣
また癒されたくなったらアロマリーにいらして下さいね😊


次の出勤は11日!またどうぞよろしくお願い致します🫶


つはさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top