お礼♡(2022/12/11 23:47)

お礼♡(2022/12/11 23:47)末澤 つばさのブログ画像

2022/12/11 23:47

本日のお礼💌

リピーターのSさん💕
今日はご来店ありがとうございました🫶
しかも事前に予約してくれててめちゃくちゃ嬉しかったー😭💕
こんなに出勤少ないのにタイミング合った時に
会いに来てくれるSさんほんと優しい😭💕
シャイなSさんを恥ずかしがらせるの
楽しくてたまりません😏❤️
また会いに来てね🫶🫶


初メンエスのTさん✨
メンエスデビューいただきました😋💕
沢山攻めてしまったけど
何回も耐えて復活して頑張る姿が子犬みたいに可愛かったです🥺
更に攻めたくなってしまう🥺🥺💕
何度も気持ちいいって言ってくれて
幸せだったって言ってくれて
私こそめちゃくちゃ幸せでした♡
また一緒に遊ぼうね✨✨


初メンエスのIさん✨
遠方からたまたま東京にいらしてたIさん!
これはハマる!って言ってくれたけど
私くらい技術しっかりしてるセラピストは
あんま居ないと思うよー?😏😏✨
でも地元の方は可愛い女の子沢山居ると思うから
あっちでも開拓してみてー✨
また東京来たら私のこと思い出してね💕
きっと恵比寿に来たらよぎると思うけど☺️🫶
東京残り1日楽しんでね🫶


ヘッドマッサージ好きのSさん✨
今日はご来店ありがとうございました❣️
得意のヘッドマッサージが出来て
沢山お身体の話もして楽しかった♡
噛み締め癖絶対あると思うので
もし改善したいようならマウスピース等
ご検討を👍✨
あと無意識の時に歯と歯の間に隙間があるか
思い出したら確認してみてね!
今日はありがとうございました❣️


海外旅行好きなMさん✨
滑り込みの御来店ありがとうございました❣️
まったり穏やかなMさんのトーンが心地よくて
私も癒されてしまいました☺️✨
75分やっぱり短いね!って言ってたけど
私ももっとゆっくりやってあげたかったー💦
帰り際に残していった府中競馬場ってワード
気になるからいつか教えてね(笑)
またの御来店お待ちしてます😉🫶


今日は初めて5名も担当して
バタバタしたけど楽しかったー!
身支度整えるのに必死でした🤣
トップランカーの方達はすごいなぁ💦
たまに水谷さんと被るんですが
裏でも私の分まで片付け先回りして下さったり
気配り物凄すぎるんで見習って頑張らなきゃ…!!

12月残りの出勤▶️

19日
26日
28日

ですのでよろしくお願い致します✨


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top