お礼♡(2022/12/27 16:58)

お礼♡(2022/12/27 16:58)末澤 つばさのブログ画像

2022/12/27 16:58

昨日は寒い中御来店頂き
ありがとうございました❣️

Mさん✨
たーくさん褒めて下さったMさん🫶
「謎に上手いね」って最初言ってくれたけど
次々繰り出す技達に「天才だ!」って絶賛してくれた流れに
つばさは大満足しております😏✨
あと笑ったのが私のおしりを見て「絶景。世界遺産。」って
言ってくれたこと🤣笑
引き合いに出されたのがガチ世界遺産だったから
思わず大爆笑しちゃった!🤣🤣🤣
次は90分だね🫶💕また待ってます☺️


Sさん
お仕事沢山頑張ってるSさん✨
SかMかって話でかっこつけて両方って言っちゃったけど
プライベートのつばさはガチガチのMです☺️💕笑
でもメンエス限定でSだから両方なのかな?ビジネスSです🤣
用事がないと恵比寿はあんま来ないって行ってたけど
私に会いに来る用事をぜひ作って頂いて😏
また遊びに来てねー☺️🫶


Tさん
元彼にそっくりだったTさん☺️
お喋りがずーっと続くタイプで私はすごく楽しかった!
Tさんはどうだったかな?
何回も可愛いって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ❤️
いくらでも言ってくれていいからね☺️笑
年末までなんだかんだお仕事って言ってたけど
体のためにもちゃんと休む時は休んでね!
息抜きしたくなったらまた会いましょ🫶✨


さて!次の出勤は明日28日!
ラストの出勤だけど良い出会いをして2022年を
終えたいなぁ☺️
貴方のメンエス納めを私にさせてくださいね🍀


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top