お礼♡(2023/01/09 21:44)

お礼♡(2023/01/09 21:44)末澤 つばさのブログ画像

2023/01/09 21:44

昨日はありがとうございました✨
別の窓口の予約もありお陰様で満了でした!
レア出勤なのにいつも皆様ありがとうございます🥲❤️
来てくれる人がいてくれるから頑張れる🥹💕


Yさん✨
事前の予約ありがとうございました💕
お仕事関係の話もっと早く聞いておけば良かったです😂
とってもやり手みたいだし尊敬!!
今度は今以上に仲良くなれそうだね☺️✨
そして事前予約してくれてたにも関わらず
ガードの固い女でごめんね🤣🤣🤣🤣🤣
「でもガードが固い女の方が気になってしまう!🔥」って
好意的に思ってくれたの嬉しかったです☺️💕笑
鉄壁で申し訳ないけど仲良くしてね♡


Kさん✨
滑り込みの来店ありがとうございました✨
とても気持ちよかったみたいで何よりでした☺️
沢山我慢させてしまってごめんね?😉
あ、あとオプション無くてごめんねっ🤣🤣🤣
時間があっという間に過ぎちゃってあんまりお話できなかったから
次はもっとお互い打ち解けてお話できそうですね💓💞
また息抜きしたくなったらいらしてくださいませ🍀


次の出勤は
11日㈬
20日㈮
22日㈰
27日㈮
30日㈪
で、恵比寿店となります🥰
昼から夜までなのでお時間はシフトにて!
またお会いしましょう❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top