お礼♡(2023/02/11 12:50)

お礼♡(2023/02/11 12:50)末澤 つばさのブログ画像

2023/02/11 12:50

こんにちは、つばさです︎💕
お礼書かなきゃ〜と思ってたらあっという間に出勤日💦
きてくれたおふたり様、大変失礼致しました🙇‍♀️💦


Yさん✨
先日はご来店ありがとうございました✨
お互い相手を気持ちよくさせたい気持ちが強すぎて
上手いこと行かなかったけど、逆に似たもの同士って
ことですよね!?😳✨笑
次はまったーりゆっくーり癒されて、至れり尽くせりを
楽しんで貰えたら嬉しいです❤️


Mさん✨
ご来店ありがとうございました!
初めて会った時に合うような気がしてたけどその通りだった❣️
色んな人に言われてると思うけど、もうとにかく面白いし
楽しいし時間があっという間すぎた!
あとちょっと(いや大分)変態なのも最高でした😘✨💕
マッサージ好きに褒めてもらえるとより嬉しかったなぁ☺️✨
またぜひ遊びに来てね!!


では本日五反田に18:00~出勤です!
いつもより勤務時間短いのでご予約はお早めに✨


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top