お礼♡(2023/02/21 18:11)

お礼♡(2023/02/21 18:11)末澤 つばさのブログ画像

2023/02/21 18:11

先日は満了ありがとうございました!
4名様と楽しい時間が過ごせまして
充実感いっぱいの1日でした✨

リピートのMさんはドーナツも下さって
「どっちか選んで良いよ」って言ってくれたのを
私が真剣に悩んでたら
「もうどっちも持って行って良いよ!笑」って
両方くれました🤣
なんて優しいんだ!!🤣
夜遅いし…って次の日に持ち越そうと思ってたのに
しっかり両方おうちで食べてしまったとさ😘


Nさん✨
滑り込みで来て下さってありがとうございます!
逆に私をマッサージしてくれようとした謎紳士!笑
私が癒す日だから全然大丈夫でこざいますよ❤️
でもそういう優しさって素敵です♥️
次の予約の兼ね合いでちょっと時間が短かったから
次時間長かったらお願いしようかなーなんて😆✨
楽しい時間をありがとうございました❣️


Mさん❤️
160分のロングコースありがとうございました❣️
マッサージ好きなMさんは沢山マッサージさせてくれるから
とっても楽しかったしやりがいありました♡
こんなにロングコースは初めてだったので
大丈夫かなーなんて思ったけど全然余裕だったし
お話もゆっくり出来るから最高でしかなかった!
マッサージもたくさん褒めてくださって幸せだったなー💕
タイミングやっと合ったからまた次に会えるのが楽しみ!
お互い元気で次も会いましょうね❤️


次の出勤は恵比寿にて27日12:00から!
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top