本日出勤✨(2023/03/04 11:08)

本日出勤✨(2023/03/04 11:08)末澤 つばさのブログ画像

2023/03/04 11:08

こんにちは、つばさです︎💕︎
最近少し寒さが和らいだ感じがしますね!
夜も寒いけど寒さの質が違う感じがして
春が近いのかなーって(。•ᴗ•。)♡

つばさは花粉症じゃないから全然平気だけど
同僚とかお客様とか最近周りの人達が辛そうだから
あんまり嬉しくない人もいるかもですね💦

花粉症対策として有名でもあるけど
ヨーグルトとかR1が良いんだそうですよ!
というのも免疫系の働きに大きく関わってくるのは
腸なので、腸内環境が良くなることで
花粉症対策になるとのこと👍
私はこの理論結構腑に落ちたので、半信半疑の人は
いっぺん試してみたらいかがでしょ?

ちなみに何においても食品で体質改善しようと思ったら
短期間で結果は出ないので根気強く試すのが大事✨
取り入れやすい方法で試してみてね💕︎
手っ取り早くリフレッシュしたい方は
どうぞ遊びに来て気分転換してくださいませ😘笑

本日五反田店にて15:30~よろしくお願いします❤️


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top