大変申し訳ございませんでした(2023/04/26 17:19)

大変申し訳ございませんでした(2023/04/26 17:19)末澤 つばさのブログ画像

2023/04/26 17:19

こんにちは、つばさです。
めちゃくちゃ寝坊致しました。

本業で寝ていなくて朝10時頃に
「10分くらい仮眠しよう…」と思って
座ったまま寝たんです。

座ったまま寝てたんです寝すぎないように。
アラームもかけてたんです。

次に目を開けた時にはベッドの上に居ました。

……自分でもびっくりしてます。。
今日リピーターのお客様12時から入ってたのに
ほんっとうにごめんなさいー!!😭
もう言葉を伝えられるのがこの場しかないので
届くか分からないけど申し訳ありませんでした!!!😭
体調不良でもなければ事故でもないので
そこはご安心を!!!!
せっかくの休日を私にくれる予定だったのに
本当にすみませんでした😭😭😭😭😭
次タイミング合うのいつだろう…ほんとつぎは
今日の分までしっっっかり愛情伝えますね🥺✨

ということで23時まで挽回すべく働きます…!!
足元悪いですが是非お慈悲を!!


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top