お礼♡(2023/05/03 09:32)

お礼♡(2023/05/03 09:32)末澤 つばさのブログ画像

2023/05/03 09:32

おはようございます、つばさです︎💕︎

先日は満了ありがとうございました!
平日だったけどブログやHPをみて
気になってくれた人が多かったです!
ありがたやありがたや🤭✨


Nさん✨
120分のロングコースありがとうございました💕
120分もあると普通にマッサージもできるから
新鮮で楽しいね👍
マッサージ中もメンエス中も「蕩けそう…」と
気持ちよさそうなお顔をされていて
すっごく嬉しかったです♥️
またタイミング合えばぜひぜひいらしてくださいませ🍀


Tさん✨
お仕事の合間の御来店ありがとうございました✨
やっぱり息抜きは大切ですよね✨✨
75分だったから「もっと長く受けたいっ!」って
言ってくれたのが嬉しかったです♡
ほんとあっという間で焦らし足りなかったから
次は90分をご検討くださいませ🤗🍀


Iさん✨
めちゃくちゃ良い体しているIさん!
細マッチョってほんとになかなか居ないから
貴重なんですよ…!
ほんと惚れ惚れするくらいの筋肉や締まり具合、
そしてリアクションの良さが素晴らしくて
すーっごく楽しい時間を過ごせました♡
色んなレクチャーはしましたけど
なかなか伝えきらなかったのでまたぜひよろしくお願いします!


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top