お礼♡(2023/05/18 19:36)

お礼♡(2023/05/18 19:36)末澤 つばさのブログ画像

2023/05/18 19:36

こんばんは、つばさです︎💕︎
昨日は五反田ロング出勤ありがとうございました❣️
別窓口のお客様も多くてとても充実した一日を
過ごさせて頂きました❤️

Yさん✨

昨日は御来店ありがとうございました✨
腰がお疲れでしたけどちょっと楽になりましたか?
マッサージもメンエス的なところも
たくさん褒めて頂けて嬉しかったですー♥️
スポーツの話から私の推しの話まで飛躍しましたが
すごく聞き上手でついつい私も
喋りすぎてしまいました🤭✨
またタイミング合えばぜひお待ちしてます!!🌟


明日はまた五反田にて12:00から出勤!
どうぞよろしくお願い致します❤️


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top