お礼✨(2023/06/12 12:27)

お礼✨(2023/06/12 12:27)末澤 つばさのブログ画像

2023/06/12 12:27

こんにちは、つばさです︎💕︎
遅くなりましたが先日出勤時のお礼💌


Iさん✨
スキマ時間にするっと滑り込んでくれたIさん✨
手持ちもそんなにないって言いながらも
OP追加してくれてありがとうございました🥹💕🙏
ほとんどメンエス使ったことない中で
「めちゃくちゃ良かった!気持ちよかったです!」って
言ってくれて嬉しかったです♡
また1人メンエス沼に落としてしまった…🥴笑
機会あればまた会いに来てねー✨


Iさま❤️
リピートありがとうございます❣️
ずっと会いたかった、来店楽しみにしてたって
言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです🥺🫶
予約取るからね!って言ってくれたけど
本当に出勤してすぐに予約入ったから有言実行すぎて
かっこよかったですー❤️
今日接待頑張ってね💕︎


つばさ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top