12時から出勤!(2023/12/03 11:33)

12時から出勤!(2023/12/03 11:33)末澤 つばさのブログ画像

2023/12/03 11:33

こんにちは、つばさです໒꒱
ただ今お外は雲ひとつない気持ちいいお天気です✨

さて本日は12~ラストまでの出勤❣️
今月のつばさはいつもより多めに出勤してます。
何故かと言うと…
来月からしばらくまるっとお休みなのです😭

また復帰するんですけどね!😘

ちょっと修行するのと、あと年の瀬ですし
沢山の人を癒せたら良いなということで
ごりごりに出勤することにしました❣️

12月はきっとどこの業界も
忙しくて大変だと思いますので
リフレッシュのお手伝いができたら幸いです❤️

本日も五反田にてお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️✨


つばさ໒꒱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top