11/20-22💌ありがと🥰(2022/11/24 00:42)

11/20-22💌ありがと🥰(2022/11/24 00:42)北村 あやかのブログ画像

2022/11/24 00:42

こんばんは、あやかです🧚‍♀️


11/20〜22のお礼です💌
読んでくれたら嬉しいなぁ🥺


11/20💌

M.Hさん
ツルツルのお肌に感動しちゃった😌✨
あの後は結局おうちでまったりだったのかな?
Mさんの気持ちいいポイント、しっかり覚えたから
また癒させてね😘


11/21💌

K.Aさん
生い立ちから聞きたい要望に答えてくれてありがと😂
ほんっとに色々とエスパーすぎて!!!
お仕事柄だとしてもあやかびっくりだったよ笑
延長もまったりできてめちゃ嬉しかった😌🎀
安心感すごすぎてキュンだったなぁ🤤笑

C.Kさん
終始あやかのことバカにしてきたな😎笑
なんだかんだノリが合って楽しすぎた😂😂
辛辣な笑い、めちゃ好きだよ😘
ほどほどにまたイジメに来てね🤫❤️

H.Tさん
数年ぶりのメンエスでご来店ありがとう!
流れるままにアロマリーにきて、
出会えてうれしかったね🥰
たくさん褒めてくれて嬉しすぎました🥹🥹
帰りたくないときは、また遊びに来てね?

11/22💌

N.Mさん
心がお疲れのようで、、
最初から元気なくてぴえんだったね🥺笑
あやかの運気で、流れ良くなったかな??
いろいろとまた状況聞かせてね?気になる!!

S.Hさん
メンエスの師匠、
やっとアロマリー来てくれたのね😎笑
なんか色々と内緒にされたけど、
次はもっと詳しく聞いちゃうぞ?😂
Sさん好きそうなネイル、絶対見に来てね⛄️


みなさん
たくさんありがとでした🥰🥰

いつもあやかが楽しませてもらっちゃう
優しい人ばかりで、、🥹感謝です


明日は15:00から五反田です!
たくさん癒すぞい💪


おやすみ〜✨


あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top