北村 あやかのブログ(2022年11月)

おはよー✨(2022/11/29 11:03)

おはよー✨(2022/11/29 11:03)北村 あやかのブログ画像

おはよう、あやかです🧚‍♀️

先週は体調崩してしまい、、
急遽お休みいただいてました🙇‍♂️

復活したので今日からまた
みなさまを癒せるよう頑張ります!🥰


今日は
12:00〜23:30恵比寿にいるよ🌼

遊びにきてね?
まってます😘❤️


あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

11/20-22💌ありがと🥰(2022/11/24 00:42)

11/20-22💌ありがと🥰(2022/11/24 00:42)北村 あやかのブログ画像

こんばんは、あやかです🧚‍♀️ 11/20〜22のお礼です💌 読んでくれたら嬉しいなぁ🥺 11/20💌 M.Hさん ツルツルのお肌に感動しちゃった😌✨ あの後は結局おうちでまったりだったのかな? Mさんの気持ちいいポイント、しっかり覚えたから また癒させてね😘 11/21💌 K.Aさん 生い立ちから聞きたい要望に答えてくれてありがと😂 ほんっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

ぽかぽか🌼(2022/11/22 12:50)

ぽかぽか🌼(2022/11/22 12:50)北村 あやかのブログ画像

おはー、あやかです🧚‍♀️


日差しがぽかぽかで気持ちええなぁ🤤

昨日もみなさんありがとでした!

お礼はじっくり書きたいので、
後日のっけるね、🥰

今日は
15:00〜23:30恵比寿います🎀

あやかに会いに来てくれたら嬉しいだよ🥺✨
まってます❤️


ではでは👋


あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

恵比寿いくよー!🥰(2022/11/21 11:10)

恵比寿いくよー!🥰(2022/11/21 11:10)北村 あやかのブログ画像

おはよー、あやかです🧚‍♀️

今日もさむいね、

まだコートは我慢してるけど、
みんなはいつコート解禁する!?おしえて🥺

今日は12:00〜23:30恵比寿にいます😘✨
長くいるからたくさんの人に会えるといいなぁ...

なんだか久しぶりの恵比寿🌼わくわく
たくさん癒すぞ💪


ではでは👋


あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

出勤するよ〜(2022/11/20 10:50)

出勤するよ〜(2022/11/20 10:50)北村 あやかのブログ画像

おはよ、あやかです🧚‍♀️ 今日は12:00〜21:30五反田です! 実は日曜日の出勤お初なのです...😌 どんな方にお会いできるかわくわく🥺🎀 月曜日からみんなが頑張れるように 全力で癒すぞ💪❤️ 11/16のお礼💌↓ 見てくれたら嬉しいな✨ S.Mさん かわいいニットで登場してなんかあやか、にやけてたかも🤤笑 恥ずかしがって(?)あんまり目が合わないシャイ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

やほ👋(2022/11/16 13:58)

やほ👋(2022/11/16 13:58)北村 あやかのブログ画像

おはよ、あやかです🧚‍♀️

今日も五反田出勤するよ〜
15:00〜23:30までいます🥺

たくさん寝たから元気いっぱいで向かってます🥰
みんな遊びにきてね❤️


あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

出勤するよ〜(2022/11/15 11:40)

出勤するよ〜(2022/11/15 11:40)北村 あやかのブログ画像

おはよ、あやかです🧚‍♀️
毎日さむくなってきたね😖

今日は17:00〜23:30で五反田にいるよ🥰
あやかに会いに来てくれると嬉しいな...✨

めちゃくちゃ癒す準備してまってるね🥺❤️


あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

11/9〜11のお礼🥰(2022/11/15 02:21)

11/9〜11のお礼🥰(2022/11/15 02:21)北村 あやかのブログ画像

こんばんは!あやかです🧚‍♀️ 先週お会いできたみなさまにお礼させてください🥺 読んでくれたら嬉しいな...✨ 11/7💌 Kさん いい匂いで施術中たくさん嗅いでたよ、、🤫笑 反応いいからいじわるしすぎたかも?🥰 今度あやかも酸素カプセル入ってくるね! 仕事後のプリンはほっぺた落ちたね!ありがと❤️ 11/9💌 Mさん 早退して癒されに来てくれてありがと😘・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

12:00〜だよ(2022/11/11 10:14)

12:00〜だよ(2022/11/11 10:14)北村 あやかのブログ画像

おはよう〜、あやかです🧚‍♀️
朝支度するとき、ついに暖房つけちゃった🥲
さむいの嫌だねーー

今日は12:00〜20:00まで五反田にいるよ☺️
もしかしたら20:00以降もちょこっといれるかも、、!

あやかとまったりして欲しいな😘
お部屋あたためて待ってるね🎀✨


あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

出勤するよー😘(2022/11/07 12:32)

出勤するよー😘(2022/11/07 12:32)北村 あやかのブログ画像

あやかです🧚‍♀️

今日は起きたら寒くてしばらく布団から出れなかった🥺
みんな寒くてもすぐ起きれる?

今日は15:00〜23:30まで五反田にいるよ😌
みんな癒されに来てね❤️


あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

11/4のお礼です😌(2022/11/06 10:16)

11/4のお礼です😌(2022/11/06 10:16)北村 あやかのブログ画像

おはよー、あやかです🧚‍♀️ 今日はおやすみもらってます🙇‍♀️ 11/4にはじめましてだったおふたり、 ありがとうございました🥺お礼みてね💌↓ Yさん わたしたちとっても気が合うね??笑 おはなし面白すぎて笑いすぎちゃった😂 忙しいマンで飽き性だと思うけど、 またあやかを笑わせに来てね🤤ムヒ用意してまってる👋 Tさん きれいなお顔立ちのTさん! こっちがドキドキ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

18:00恵比寿だよ🧚‍♀️(2022/11/04 11:47)

18:00恵比寿だよ🧚‍♀️(2022/11/04 11:47)北村 あやかのブログ画像

あやかですー🧚‍♀️ 今日は18:00〜23:30恵比寿にいます! 金曜日の夜をあやかと過ごして欲しいなあ、 待ってるよ😌 11/1のお礼💌↓ Fさん 最初から最後まで何回もかわいいって 言ってくれて嬉しすぎた🤤 次はもっとアツアツの施術で 冷え性同士一緒にあたたまろうね❤️ Aさん 言わなかったけど、はじめましてなのに謎の安心感があった! 美脚触ら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

2022年10月 2022年12月

Page Top