北村 あやかのブログ(2022年12月)

やっほー🌼(2022/12/21 16:13)

やっほー🌼(2022/12/21 16:13)北村 あやかのブログ画像

こんにちは、あやかです🧚‍♀️

昨日まですこしお休みもらってました😌

たくさんリフレッシュできて
げんきいっぱいです💪✨


今日は17:00〜23:30五反田にいます😘


お疲れの方🥺
どきどきしたい方💓

お待ちしてますね🤤



あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

今日も💪💓(2022/12/14 11:00)

今日も💪💓(2022/12/14 11:00)北村 あやかのブログ画像

おはよー、あやかです🧚‍♀️

今日も五反田にいるよ🌼
12:00〜23:30ですっ

どんな方たちに出逢えるか...
わくわく💓

癒されにくる?🥺

まってまーす⛄️



あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

15:00〜まってます💓(2022/12/13 13:45)

15:00〜まってます💓(2022/12/13 13:45)北村 あやかのブログ画像

やっほー、あやかです🧚‍♀️

家出ようとしたらお天気雨ふってた!!

雨大嫌い💔なのに😢


今日は15:00〜23:30五反田出勤です💪

お時間合う方、
癒されにきてね?🤤


ではでは👋


あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

12/9〜11のお礼💌🧚‍♀️(2022/12/13 01:17)

12/9〜11のお礼💌🧚‍♀️(2022/12/13 01:17)北村 あやかのブログ画像

こんばんは、あやかです🧚‍♀️ 12/9〜11のお礼させてください🙇‍♂️🙇‍♂️ 12/9💌 S.Kさん Sさん、おかえりなさいー!!!🥺 お久しぶりだったけど、 ドア開けた瞬間、 においであの日の記憶が蘇った!笑 いつもおしゃれ靴下可愛くてキュンだよ🫰💓 Sなあやかをこれからもよろしくね、MなSさん🤫❤️笑 N.Kさん 歩いてすぐの恵比寿へようこそ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

今日は〜⛄️(2022/12/09 10:58)

今日は〜⛄️(2022/12/09 10:58)北村 あやかのブログ画像

おはよー、あやかです🧚‍♀️


今日は15:00〜23:00恵比寿にいます🤤

お問い合わせまってるね🙇‍♂️

お疲れのみなさま、
あやかとまったりしよ🤫❤️


では👋



あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

12/3〜7のお礼💌💌💌(2022/12/08 17:10)

12/3〜7のお礼💌💌💌(2022/12/08 17:10)北村 あやかのブログ画像

こんにちは🌼あやかです🧚‍♀️ 今日はおやすみもらってまったりしてるよ🤤 12/3〜7のお礼させてください☺️💌 読んでくれたらうれしいな👼 12/3💌 K.Sさん あしがめちゃキレイなKさん!✨ あやか、土踏まずをはじめてつくったよ笑 次までにもっとうまくつくれるようにしとくね😂 内腿また触らせてね?🤫❤️ 12/6💌 T.Tさん あしちょ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

やっほー🎀(2022/12/05 10:39)

やっほー🎀(2022/12/05 10:39)北村 あやかのブログ画像

おはよ、あやかです🧚‍♀️

また月曜がきたね、、
みんな1週間頑張れそう?🥺

今日は12:00〜23:30五反田出勤です👼✨


たくさん癒します😘❤️
まってるね👋


あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

五反田出勤だよ🌼(2022/12/03 10:47)

五反田出勤だよ🌼(2022/12/03 10:47)北村 あやかのブログ画像

おはー、あやかです🧚‍♀️

なんとようやく
冬のアウターデビューしました🎀笑

お客様もダウンの人が増えて来たなぁ

冬本番だね⛄️


今日は12:00〜20:00五反田です!

お部屋あたたかくしてまってます😘


ではではー👋❤️



あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

2022年11月 2023年 1月

Page Top