12/3〜7のお礼💌💌💌(2022/12/08 17:10)

12/3〜7のお礼💌💌💌(2022/12/08 17:10)北村 あやかのブログ画像

2022/12/08 17:10

こんにちは🌼あやかです🧚‍♀️

今日はおやすみもらってまったりしてるよ🤤

12/3〜7のお礼させてください☺️💌
読んでくれたらうれしいな👼


12/3💌

K.Sさん
あしがめちゃキレイなKさん!✨
あやか、土踏まずをはじめてつくったよ笑
次までにもっとうまくつくれるようにしとくね😂
内腿また触らせてね?🤫❤️


12/6💌

T.Tさん
あしちょびっと出ちゃっててごめんね🥺
おおきくてキリッとした感じでびっくりしたけど
穏やかな感じでおしゃべりしてくれて安心した🥰笑
またいじめさせてね😎❤️

12/7💌

T.Nさん
緊張してノックいっぱいしちゃったTさん😂笑
まさかのジモティだったね、
お母さんにあの話したよ!!
Mの境地、また一緒に開拓しよね?🤫❤️

S.Tさん
師匠のSさん!笑
最初のレクチャーであやか感動🥺🥺
はじめての体験であやかめちゃ楽しんでしまった、、
次はあやかがもっとたくさん楽しませるから
勉強しておくね💪✨


みなさま
たくさんありがとうございました🙇‍♂️✨


2022年もあとすこし!!


今年中にまた会いたい人❤️
これから出会える人❤️

たくさん癒せるように頑張るね😘



今週はあと、金土日で3連勤します💪
まだ空いてるのでお問い合わせまってるね🧚‍♀️


長くなったけど
ここまで読んでくれた方、

ありがとう❤️✨


またね👋



あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top