12/9〜11のお礼💌🧚‍♀️(2022/12/13 01:17)

12/9〜11のお礼💌🧚‍♀️(2022/12/13 01:17)北村 あやかのブログ画像

2022/12/13 01:17

こんばんは、あやかです🧚‍♀️

12/9〜11のお礼させてください🙇‍♂️🙇‍♂️


12/9💌

S.Kさん
Sさん、おかえりなさいー!!!🥺
お久しぶりだったけど、
ドア開けた瞬間、
においであの日の記憶が蘇った!笑
いつもおしゃれ靴下可愛くてキュンだよ🫰💓
Sなあやかをこれからもよろしくね、MなSさん🤫❤️笑


N.Kさん
歩いてすぐの恵比寿へようこそ!笑
中華鍋のお話がいちばん心打たれたなぁ🤤笑
お休みの日もおうちのことしっかりしてるの、
尊敬だよ😌
あやかにちょっぴり皮肉ってくるのだめよ🙅‍♀️笑
またガス漏れ聞かせてね😘


12/10💌

O.Sさん
お部屋眩しくってごめんなさい🙇‍♂️
あやかの話に終始優しく返してくれて
とっても嬉しかったです😌💓
🦜あれググってみたよ!わかったわかった😂
敏感なOさん、また癒されに来てね😘


12/11💌

I.Tさん
ドア開けた瞬間からかわいい!って
嬉しい言葉をたくさんありがとう🙇‍♂️❤️
あやかのプロフィール、
しっかり見て来てくれたのも嬉しすぎた😌✨
施術中は、かわいい一面みれたなぁ🤤
時間長くしてくれてありがとうね!

N.Mさん
なんだか終始安心感をくれたNさん💓
あやかの話、
たくさん聞いてくれてありがとう😢
聞き上手だからたくさん話しちゃった🥺
今度はNさんの話もたくさん聞くね🧚‍♀️

Y.Tさん
爽やかすぎてどきどきだった!🤤笑
いい匂いで悩殺されました🙇‍♂️
シンガポールからの福岡からのアロマリー🌼
おつかれさまだよ〜
おやすみもジム行くストイックさ!
あやかも見習わなければ💪
忙しいと思うけど、またすぐ会えたらいいな💓


先週もたくさんありがとうございました❤️


今週もよろしくね💪✨
明日は15:00〜五反田です!


では、
おやすみなさい🌙


あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top