11/4のお礼です😌(2022/11/06 10:16)

11/4のお礼です😌(2022/11/06 10:16)北村 あやかのブログ画像

2022/11/06 10:16

おはよー、あやかです🧚‍♀️
今日はおやすみもらってます🙇‍♀️

11/4にはじめましてだったおふたり、
ありがとうございました🥺お礼みてね💌↓

Yさん
わたしたちとっても気が合うね??笑
おはなし面白すぎて笑いすぎちゃった😂
忙しいマンで飽き性だと思うけど、
またあやかを笑わせに来てね🤤ムヒ用意してまってる👋

Tさん
きれいなお顔立ちのTさん!
こっちがドキドキしてしまったよ、、笑
日曜にまた会おうねとか言ったけどうっかり!
あやか次は月曜日だった〜🥲
こんど干支についてと映画の感想教えてね😘


来週は月、水、木、金が出勤です〜
むちゃくちゃ癒しちゃうから会いに来てね👼


あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top