11/9〜11のお礼🥰(2022/11/15 02:21)

11/9〜11のお礼🥰(2022/11/15 02:21)北村 あやかのブログ画像

2022/11/15 02:21

こんばんは!あやかです🧚‍♀️

先週お会いできたみなさまにお礼させてください🥺
読んでくれたら嬉しいな...✨

11/7💌

Kさん
いい匂いで施術中たくさん嗅いでたよ、、🤫笑
反応いいからいじわるしすぎたかも?🥰
今度あやかも酸素カプセル入ってくるね!
仕事後のプリンはほっぺた落ちたね!ありがと❤️

11/9💌

Mさん
早退して癒されに来てくれてありがと😘✨
毎日おじさま達とのお仕事おつかれさまだね🥲
すべすべのかかとに今世紀イチ感動したよ!!??
またたくさん触りたい🤤触らせてくれ!笑

Yさん
ラグビーのルール教えてくれてありがとう😌
ごはんのときの鼻水問題論争で盛り上がりすぎた😂笑
笑いすぎてなんかわちゃわちゃな空気に
なりすぎちゃったね??
今度はもっとしっとりした空気で癒すね🥰🥰

Sさん
チャリでのご来店ありがとう!笑
身体が若々しすぎてあやかびっくりしたよー🥹
色黒がっしりで素敵体型めちゃいいね😎❤️
あやか厳しいけど、またたっぷり癒されに来てよね?🎀

11/10💌

Sさん
たっぷり120分ありがとう!!
あやかもなんだかまったりできたなぁ、、✨
見た目に反して落ち着いてるねって、なんか嬉しかった😌
謎の安心感をもったSさん、また一緒にまったりしたいな❤️

Yさん
色白スレンダーボディ!
たくさん触らせてくれてありがとう😘
あの後探したら肩売ってたから今度渡すね?笑
かわいいたくさん言ってくれて嬉しかったよ✨


長くなってごめんなさい🥲
みなさまたくさんありがとでした!!!
明日は17:00〜五反田です😌❤️

おやすみなさい😘


あやか🧚‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

北村 あやかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top