椚 みくるのブログ(2023年 3月)

出勤🎶(2023/03/29 15:50)

出勤🎶(2023/03/29 15:50)椚 みくるのブログ画像

こんにちは⭐️ 今日あったかいね👍 春になってリプトンのピーチティー🍑の季節がきて嬉しいです😆(笑) 好きでいつも爆買いしてます⬆️www ハマったらずーっと同じものを飲んだり食べたりするタイプなんですけど同じ人いますか?(笑) さて、昨日来てくださったgさま、sさま、iさま、ありがとうございました(。・ω・)ノ♡ 本日は15:30〜の出勤です🙏 週半ばお仕事頑張りま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

出勤💕(2023/03/27 15:18)

出勤💕(2023/03/27 15:18)椚 みくるのブログ画像

おはよー! 今日は雨ふってない!うれしー🥹⭐️ さて、先日来てくださったIさま、Mさま、ありがとうございました🎶 そしてリピーターOさん❗️ 久しぶりにありがとー!私が全然土日いないから久しぶりになってしまったわね(笑)無事雨止んで花見行けました🌸 またネイル変えたら見に来てねん😻 本日は代官山にて15〜ラストで出勤です🥰 お腹空きましたね🐶週初め頑張りましょ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

出勤🥹(2023/03/25 14:17)

出勤🥹(2023/03/25 14:17)椚 みくるのブログ画像

おはよー!
朝から雨😿やだなぁ🥺

昨日お越しくださったNさま、ありがとうございました🧡


本日は代官山にて14~ラストで出勤です😻
せっかくのおやすみ、雨やだね😿😿😿
お花見に行きたいので雨終わって欲しい😿

18~の時間まだ空きありますので、ご予約お待ちしております🥹💖💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

しゅっきん!🐱(2023/03/24 17:01)

しゅっきん!🐱(2023/03/24 17:01)椚 みくるのブログ画像

こんばんは❗️🐶

雨降ってきましたねー😿😿
天気悪い日多くて悲しいです😿

先日お越しくださったnさま、kさま、hさま、
ありがとうございました🐶💕💕💕


今日は久しぶりの五反田にて、17〜ラストで出勤です⭐️
久しぶりに五反田きたー!(笑)

早速ご予約もいただいており、嬉しいです💕


足元悪いですがお気をつけてお越しくださいませ💚
お待ちしてます🐶⭐️⭐️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

こんにちは🌟(2023/03/22 14:47)

こんにちは🌟(2023/03/22 14:47)椚 みくるのブログ画像

やほー!久しぶりです🥺💘💘

今日暖かいね!週末寒かったから春が来たみたいで、嬉しい💕

昨日お越しくださったKさま💕ありがとうございました!

本日は恵比寿にて12:30~ラストの出勤です🙏🥹


早速来ていただいたお客様、ありがとうございました😻💖


週半ば、頑張りましょう➰💚🤝


よろしくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

おはよ💕(2023/03/14 11:35)

おはよ💕(2023/03/14 11:35)椚 みくるのブログ画像

おはよん!(*´>ω<`*)

今日あったかいかなーと薄着してきたらさむい🥹(笑)

昨日来てくれたKさま、Dさま、Yさまありがとう😻

今日は代官山にて16:30~いるよん( 'ω'👌)

喉が不調なので喉のいい食べ物とかあれば
教えてください😭😭😭(笑)


今日もよろしくお願いします〜🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

出勤🌟(2023/03/13 15:12)

出勤🌟(2023/03/13 15:12)椚 みくるのブログ画像

こんにちは😃

あいにくの天気🥲朝から風すごかったよね🥲
週末は旅行に行ったり一日中歩き回って
ハードな二日間でした(笑)
そして今日は朝活してきました😃🎵(笑)
元気🤝🙆‍♀️

恵比寿にて15〜ラストまでいるよん🌟


ぜひお待ちしてます⭐️🙏🙏


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

しゅっきん‼️(2023/03/10 14:59)

しゅっきん‼️(2023/03/10 14:59)椚 みくるのブログ画像

こんにちは(」・ω・)

きょうあつい!あつくない?
パーカーしか羽織ってないのに汗かいた🥹(笑)

すこし日があきましたが先日お越しいただいた
Tさま、Tさま、Kさま、ありがとう( т ̫ т )ノ


今日は代官山にて15~ラストまでだよ🌟🐰

暖かいので少し涼しめにしてお待ちしております(笑)

今日もよろしくお願いします🐰💖💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

出勤❤️‍🩹(2023/03/06 14:19)

出勤❤️‍🩹(2023/03/06 14:19)椚 みくるのブログ画像

こんにちは➰😻

2日ぶり?とかですね🙏

先日お越し頂いたI様、N様ありがとう〜💕💕🫶

最近寒かったり暖かかったり気温不安定で難しい🥲
土曜だっけ?上着いらないくらい暖かい日あって嬉しかったなー😻😻はやく春来てほしい♥️
お花見好きだからお花見しないな!
私は目黒川の所に毎年行きます😻


本日は恵比寿にて15時からラストの出勤です👍

お待ちしてます➰🐤💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

出勤‼️(2023/03/03 12:02)

出勤‼️(2023/03/03 12:02)椚 みくるのブログ画像

おはよー💘

朝から髪の毛切ってきました😊(笑)

昨日来てくれたTさま、ありがとうございましたー🍧
浅草のおすすめいくねー🥹🙏

本日は代官山にて12~ラストで出勤してます💗

髪オイルつけて貰ったからいい匂いだよ✋😻
平日最終日、頑張りましょう🎶

よろしくお願いします🙏


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

夜だけ❄️(2023/03/02 19:14)

夜だけ❄️(2023/03/02 19:14)椚 みくるのブログ画像

やほ!🐶こんばんは!

昨日来てくださったSさま、Sさま、ありがとうございましたー🌸🌸

今日少しだけ夜出勤します🥺🌟
よければ癒されにきてね⭐️

今週末に大阪に行くのでとってもたのしみ〜🐙♡
あったかくなったらたくさん旅行行きたいなー🎵

では本日もよろしくお願いします💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

出勤だよ🔆(2023/03/01 15:06)

出勤だよ🔆(2023/03/01 15:06)椚 みくるのブログ画像

こんにちは! 今日暖かくない?春みたい😻 昨日来ていただいたFさま、ありがとうございました💘 本日は恵比寿にて15~出勤です(^-^)🌟⋆꙳ 昨日は私の好きなキャラクター、ポチャッコの誕生日でした- ̗̀ 🎂 ̖́-(笑) セブンイレブンにポチャッコのケーキが売っているみたいなのですが見つけられず😿😿今日も探しながら来ました、、(笑) あるセブン見つけたら教えて下さい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

2023年 2月 2023年 4月

Page Top