椚 みくるのブログ(2023年 5月)

しゅ💘(2023/05/29 11:30)

しゅ💘(2023/05/29 11:30)椚 みくるのブログ画像

おはようございます!みくるです!



お久しぶりだ!😻




少しバタバタしておりました🥺





雨やだな😭




今日は14:00~恵比寿にて出勤です👍


お待ちしております😸💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

しゅ🎶(2023/05/24 14:20)

しゅ🎶(2023/05/24 14:20)椚 みくるのブログ画像

こんにちは!みくるです🐻‍❄️ 今日暑いね!🥺 最近ファミマのフラッペはまってて 毎日飲んでます(笑) 昨日お越しくださったsさま、kさま、kさまありがとう💚 リピーターMさん⭐️ 早速2回目!ありがとう😙🤍 今回も体バキバキだったけど軽くなったーって言ってくれて よかった😘✌️いつもあちこち痛いって言ってるので とても心配です(笑) チョコレー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

しゅ🥺(2023/05/22 17:04)

しゅ🥺(2023/05/22 17:04)椚 みくるのブログ画像

こんにちは!みくるです🥺💙



少し偏頭痛で出勤が遅れてしまいました、、が
本日恵比寿にて17〜ラストで出勤しております✌️



先日お越しくださった、mさま、tさま、tさまありがとうございました🍧⭐️



今週もよろしくお願いします🐻‍❄️🐻‍❄️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

しゅ〜(2023/05/18 13:34)

しゅ〜(2023/05/18 13:34)椚 みくるのブログ画像

こんにちは!みくるです💖💖 あついよー夏バテです(´・ω・`)(笑) 昨日お越しくださったsさま、oさまありがとうございました(^_^)🌟 リピーターsさま🌟 早いスパンでまた来てくれて嬉しいよー😭💕💕 いつも沢山褒めてくれるし、心も元気になるーって言ってくれるの とても嬉しい(*´>ω<`*)💚 早起きしてたし早寝できたかな??? 体調には気をつけて!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

しゅ👍(2023/05/17 11:44)

しゅ👍(2023/05/17 11:44)椚 みくるのブログ画像

おはよー!みくるです!
めちゃくちゃに暑いね!?(笑)


完全夏服で家出ました🥵www
Tシャツ大好きなので軽装出かけられるのは嬉しい👍



昨日きてくださったKさまありがとうございました🫶


本日は恵比寿にて12~の出勤です🤭💘💘



暑いので熱中症気をつけてくださいね(^_^)✨



本日もよろしくお願いします😻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

しゅ✌️(2023/05/16 13:46)

しゅ✌️(2023/05/16 13:46)椚 みくるのブログ画像

こんにちは、みくるです💘⭐️ いい天気❗️久しぶりやー❗️😻✌️ 昨日来てくれたkさま、kさま、Mさま、Tさま ありがとうございましたっ✌️☀️ 今日は夜だけ❗️17:00〜代官山にて出勤するよ💖 朝から別の仕事頑張ってます😃🤝 火曜日頑張りましょうね❗️ラストのご予約ありがとうございます😻 まだ最初の方空いてますのでお待ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

しゅ❤️(2023/05/15 12:17)

しゅ❤️(2023/05/15 12:17)椚 みくるのブログ画像

おはよー!みくるです🐱🌟 久しぶりの友達と昨日夜電話してたら 寝坊して朝ごはん食べれなくて凹んでます🥺(笑) 最近雨多いのもやだね( т ס т ) 今日もあめ、、、🥲 前回来てくれたリピーター様!ありがとう😻 Iさん🌟 ちょー久しぶりだったね!?!(笑) 元気そうで、相変わらずで、よかった🥺👍 AIのやつ凄い!めっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

しゅ⭐️(2023/05/13 10:21)

しゅ⭐️(2023/05/13 10:21)椚 みくるのブログ画像

おはよう!みくるです😻💚 今日は朝から雨やだなー😭😭😭☔️ みくるは最近ラーメンにハマってて毎日ラーメンを 食べています🍜(笑) おなかすいたー🥺 先日来てくださった方ありがとうございました❤️ リピーターIさまありがとー😻 久しぶりでしたね🥹❗️ 仕事の合間で時間ちょっとだったけど 楽しかった⭐️風邪これからもひかない・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

しゅ🌟(2023/05/09 12:15)

しゅ🌟(2023/05/09 12:15)椚 みくるのブログ画像

おはよー!みくるです😊💕 最近喉やられててずっと喉痛いです( ;꒳​; ) オススメあれば教えて下さい、、、( ;꒳​; ) 昨日来てくださったSさま、Hさま、Yさま ありがとうございました😻💖 今日も恵比寿にて!12~出勤ですっ^_− ☆ ポカポカ嬉しい🐶 お腹すいたぁーのですが最近はダイエット 頑張ってます( ;꒳​; )(笑) ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

しゅ!(2023/05/08 12:11)

しゅ!(2023/05/08 12:11)椚 みくるのブログ画像

お久しぶりです💕💕
みくるです🐶🐶💚


GWも終わり月曜日ですねっ🌟


前回お越しくださった、
Mさま、Yさま、Nさま、Sさま、Mさま
ありがとうございました🐰🐰


本日は恵比寿にて12~出勤です❤️🙏


お待ちしております🥰💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

GWだね➰🌟(2023/05/02 11:30)

GWだね➰🌟(2023/05/02 11:30)椚 みくるのブログ画像

おはよー‼️みくるです💕 GWいかがお過ごしですか〜?😻 旅行いったりする人もいるのかな??? みくるは鼻の調子が悪くて🥺 ほかの調子は良いので花粉デビューか黄砂?かな?🥺 悲しい🥺🥺 先日お越しくださったTさま!ありがとうございました💕 本日代官山にて12~の出勤です🥹💖 次来週になってしまうので お時間ある方会いに来てくれたら嬉しいです🙈 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

2023年 4月 2023年 6月

Page Top