椚 みくるのブログ(2023年 6月)

しゅ🌟(2023/06/21 11:17)

しゅ🌟(2023/06/21 11:17)椚 みくるのブログ画像

おはよー!みくるです! 今日暑すぎず過ごしやすい🔥🔥 梅雨って、終わったのかな?(笑) さて、 昨日来てくれたSさま、ありがとう😚💚 🌟リピーターnさん! とても久しぶり!!仕事大変そうだけど 元気そうでよかった🥹🥹💮 相変わらずめちゃくちゃ褒めてくれて 愛を感じます(笑) たくさん一緒にいたけどあっという間でしたね😛 仕事頑張れたかな?(笑)・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

やほ🎶(2023/06/19 12:15)

やほ🎶(2023/06/19 12:15)椚 みくるのブログ画像

おはよ!みくるです!


暑いね😲



前回来てくれたKさま、Kさま、Sさま
ありがとうございましたっ🥺💕💕



今日は13時より恵比寿で出勤です🥹❤️‍🔥



暑い中ですが気をつけてお越しください🐶




かき氷🍧たべたいな🥹




ではお待ちしてます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

🐻‍❄️(2023/06/13 15:36)

🐻‍❄️(2023/06/13 15:36)椚 みくるのブログ画像

こんにちは!みくるです!


今日も代官山にて、15〜出勤しております😻❗️


昨日来てくれたtさま、nさま、nさまありがとう🎵


口内炎がたくさんできまして()つらいです。。(笑)
ご飯食べれなくてたくさんビタミンゼリー飲んでます😭
早く治る方法知ってる人いたら教えてください。。🥹


では本日もよろしくお願いします🔥🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

ひさしぶり!(2023/06/12 15:08)

ひさしぶり!(2023/06/12 15:08)椚 みくるのブログ画像

お久しぶりです☺️みくるです!



旅行いってたり。。仕事忙しかったりで
少しひさしぶりになりましたᐢ. ̫ .ᐢ


前回来てくださった、Oさま、Tさま、Sさま、
ありがとうございましたっ💚💚



今日はラストまで!代官山にて出勤だよ➰😻



梅雨でどんよりですが、ぜひ元気なみくるに
会いに来てください🥰🙏🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

しゅ!(2023/06/06 12:18)

しゅ!(2023/06/06 12:18)椚 みくるのブログ画像

おはよー!🥹みくるです💕 昨日来てくださったiさま!ありがとうございました🫶 ⭐️リピーターtさん🌟 とーーーっても久しぶりでしたね!(笑) 変わらず元気そうでよかった🥹💕 始まり少しバタバタさせてしまってごめんよ🥺 次は何ヶ月もあけずにまた来てね😻www 今日は代官山でラストまで出勤です🐶 今週は今日でラスト👍 お時間合う方お待ちして・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

しゅ🍋(2023/06/05 10:20)

しゅ🍋(2023/06/05 10:20)椚 みくるのブログ画像

おはよう!みくるです🐻‍❄️💚 前回来てくださったMさま、Yさま、Kさまありがとう🎵 ⭐️リピーターOさん! 久しぶり!(笑)と言っても私があまり土曜いないからだよね🥹ww 土曜出勤したらちゃんときてくれるの嬉しいです😃🔥 ネイル変える前に見せれてよかった😘👍 また来月の土曜にも遊びにきてね🐻‍❄️🎵 今日は久しぶりの代官山で15時から出勤するよー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

椚 みくるのプロフィール

2023年 5月 2023年 7月

Page Top