四国行ってきました💕(2022/12/12 15:44)

四国行ってきました💕(2022/12/12 15:44)村上 のんのブログ画像

2022/12/12 15:44

お久しぶりです!

ノンは何と先週徳島県へイベントの運営をしに出張していました🌱
初の四国上陸で興奮してました😊🌷

イベント会場では、小学校にはまだ通っていない子供達がたくさん集まっており、一緒に鬼ごっこやかくれんぼをして遊んでもらいました😎

久しぶりに鬼ごっこをしたら楽しくて仕方なかったです!笑 きっとノンはまだまだ精神年齢が小学生なんだと思います🤧🌱

痩せたかな〜!と体重計に乗ったら、美味しい阿波尾鶏の分しっかり増えてました🤭🤣美味しかったから悔いなしです笑

まだまだ話したいことがたくさんあります♪

ぜひノンに会いにきてください😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top