ディズニー💕(2022/12/14 21:34)

ディズニー💕(2022/12/14 21:34)村上 のんのブログ画像

2022/12/14 21:34

こんにちは!

なにぬねノンです!

実はちょっと前に、丸一日お休みの時がありました🌱せっかくのお休み!と言うことで、1ヶ月前から予定を立てていたディズニーシーへ遊びに行ってきました🎉💓

ディズニーって聞いて皆さんは何を思い浮かべますか??

私は、【国】です笑

壁の高さは外の景色が園内から見えない高さを計算して設計されているし、船も電車も走っていて、おいしくて可愛いご飯も食べることができるし、泊まることもできる🤭✨

実はノン、将来はテーマパークを作りたいのです!

だから、テーマがあって完璧に設計されているものを見ると興奮します!笑

その点で言うと、漫画のワンピースもそうですね💕

大人の中でもいつまでも無邪気な遊び心を持っている大人になりたいノンであります

こんな話が大好きなノンにぜひ会いにきてくださーい!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top