お酒🍙🍶(2022/12/17 20:09)

お酒🍙🍶(2022/12/17 20:09)村上 のんのブログ画像

2022/12/17 20:09

こんばんは!

のーーん!です😊🌱

今日もとても素敵なお時間ありがとうございました😆
明日も楽しみです😎

ノン、実は今日睡眠不足&最悪の二日酔い子さんでした😅🍶

最近全然飲まなかったので、元々お酒に弱いのがさらに弱くなっていた状態で、昨日日本酒を浴びるほど飲みました

日本酒、大好きなのですが、ノンは純米酒以外の日本酒は普通に悪酔いするのです

昨日飲んだのは、、、、そう【獺祭】!純米酒ではないっ!しっかりお酒に飲まれてしまい、しっかり事件を起こしました

介抱してくれたり、荷物をわざわざ届けてくれた方が居たのですが、ノンが感謝をした直後、なぜか、、、本当になぜか、ノンは怒りに駆られました😶

お酒を飲むと大爆笑をするタイプなのですが、昨日に限っては、大爆笑の後に怒りのノンが登場してしまい、親切にしてくれた方に向かって財布をぶん投げてしまいました🥸
 ヒューーン‼︎って音を立ててどっかに消えて、今も手元にないのですが、そんなことは些細なことで、財布を投げて怒っているアピールをしたノンは昨日、それによって大切な人を失いかけました😭その人は優しい方なので、怒ってるそぶりは見せなかったのですが、不思議なもので、感情をぶつけた者の方が「もう元の関係に戻れないのではないか」という謎な不安を覚えるんですよね、、、、
自分の行動と勝手な思い込みで、絶縁を切り出さないと?!っていう展開だったのですが、その方は水に流してくれました

ノンみたいにツンデレで素直になれないヒトは悲しいもので、大切な人から順番に傷つけてしまうみたいです

終わってから得られる教訓ほど切ないものはないですね!

ノン、頭で考えてから行動するタイプの人間に変身したいです!

ノンに会いに来てくれた方はぜひ、ノンに論理的思考能力をレクチャーしてください!

それでは、またねだノーーン😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top