頭から離れない🌱(2022/12/16 15:40)

頭から離れない🌱(2022/12/16 15:40)村上 のんのブログ画像

2022/12/16 15:40

こんにちは😃

なにぬねノーンです!🌱

最近皆さんの頭の中から離れないものってありますか?

ノンはあります🤧🎉

それはですね….

なんと!【補助金】です!笑

あまり見ないのですが、久しぶりにYouTubeを開いたら、ホリエモンさんが今後流行りそうなこと!みたいな内容の動画をアップしていました

具体的には覚えていないのですが、全体的にホリエンモンさんが繰り返し発言しているワードがあるな?とノンは気づいてしまったのです

そう、10回くらい、補助金!助成金!って言ってるのです

補助金の中でもノンが興味を持ったものは1つあります!

それはなにやら、離島などに住んで事業をすることで年間もらえるそうなんです!

ナニ?!素敵な場所で自分の好きなことをできるですと?!最高すぎませんか‼︎

そんなことで頭から離れないワードNo. 1なのですが、、、
なぜみんなやってないんだろう、、、

きっと100:1の割合で、知ってて行動できる人の数があまりにも少ないからなんですよね
もったいない🫣
ノンは静かな離島で猫ちゃんと共に、会社をたてて暮らしたいな!なんて野望を抱いております💓

夢は大きければ大きいほど、人に話せば話すほどワクワクドキドキします

みなさんの将来の夢はなんですか?


ん?ノンに会いに来ること?😌

照れちゃうぞ🤭💕

そんなこんなで、ノンは待ってまーす😊

【ノンの1週間のスケジュール】
12/16 (金) 15:00 - 23:30 五反田店
12/17 (土) 12:00 - 23:30 五反田店
12/18 (日) 12:00 - 18:00 恵比寿店
12/19 (月) 17:00 - 23:30 恵比寿店
12/20 (火) 18:00 - 23:00 五反田店
12/21 (水) 12:00 - 23:00 五反田店
12/22 (木) 12:00 - 20:00恵比寿店


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top