おはです!(2022/12/21 08:51)

おはです!(2022/12/21 08:51)村上 のんのブログ画像

2022/12/21 08:51

ノンです✨

今日の写真は今日撮りました📷😊
ちょいと童顔に撮れてしまいましたが、そこはご愛嬌😌✨本当はもっと大人です😎💋
多分笑

新しいミニマムマフラーにルンルンだったので見てもらいたくて載せちゃいました🤭

最近ノンがヘビロテしているコートが、ノーカラー(襟なし)なので、首がキンキンのキンだったんですよね🍃
こりゃーノンの首にお供が必要だ!と思ってポチポチしました!

もう、大正解💕😊

レースも可愛いし、ミニマムサイズなのでスタイリッシュなところもある最高なお供です!

ちなみに、マスクは子供用をつけてしまい、ピッチピチでした😂
そこはミニマムちゃうのよ🤳

そんなこんなで、今日もノンは元気です🌷🥰

これを読んでニコッとしてくれたら嬉しいです😇🙌🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top