着物👘🌱(2022/12/26 13:45)

着物👘🌱(2022/12/26 13:45)村上 のんのブログ画像

2022/12/26 13:45

こんにちは!

ノンです!

今日は風がツヨツヨですね、、!
昨日の東京も強かったのでしょうか?

ノンは昨日まで京都へ旅行してきました!🍁

真っ白い蝶の着物を着て京都をお散歩したのですが、震え上がる程寒い京都でも、着物はポカポカでした👘❄️
むしろ洋服の方が寒かったです!
京都関係なく、ノンがスリットのあるワンピースで編みタイツを履いて気取っていたせいでもありますが😂🌱

高校生の時、浴衣を手縫いで縫い上げ、その自作の浴衣を着て踊るという授業が1年かけてありました

その時に着付けの仕方も教わったので自分でも着ることはできるのですが、やっぱりプロの技は格別でした!
ノンがどんなにチョコマカ走り回ってもはだけない!
高校生の時は、自分で着て、踊りの途中で片手は帯を押さえるので大変!みたいな騒ぎだったのが、京都ではストレスフリーで最高でした!

あと1週間は着物の写真でブログを上げますがご容赦ください🤭💕全部見せたいくらいです笑

————————————————————————

ノンと会える日🌱(予約は1週間前からです🙇‍♀️)

本日 2022-12-26 19:00 - 23:30
五反田店

2022-12-29(木) 19:30 - 23:30
五反田店

2022-12-30(金) 18:00 - 23:30代官山店
代官山

2023-01-03(火) 15:00 - 20:00
五反田店

2023-01-04(水) 17:00 - 21:00
五反田店

2023-01-06(金) 12:00 - 20:00
五反田店


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top