今年もよろしくお願いします🌷🌱(2023/01/04 16:04)

今年もよろしくお願いします🌷🌱(2023/01/04 16:04)村上 のんのブログ画像

2023/01/04 16:04

あけましておめでとうございます🎊

みなさんは最近何をして過ごしましたか?

ノンは新しい年を迎えたということで、身につけるものも新しくしよう!とお買い物をしにいきました🌱

よく歩きよく走るノンなので、靴は丈夫なものにしようと、ティンバーランドの黒いブーツを買ったのですが、もうノンにぴったりでした!!ですが、よくすり足であるいてしまうので、既に靴の底から黒い消しゴムのカスがポロポロ出てきています笑
細く永くがモットーなのに、すでに細くて長い消しゴムが出ているので何ヶ月もつかドキドキです笑


そして今年はうさぎ年ですね🐇

ぴょんぴょんぴょーーん!と飛躍する年になりますように🌷
ノンも頑張ります!😊💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top