まんぷくのん!(2023/01/25 17:11)

まんぷくのん!(2023/01/25 17:11)村上 のんのブログ画像

2023/01/25 17:11

お久しぶりです!

必要な時にやる気が起こらない病のノンです🤤

宿題やったの?って言われたら「あ゛あ゛あ〝!今やろうと思ってたのに😢」と言い続けて早15年
相変わらずのらりくらりと生きてます🌱

突然ですが、最近の悩みはありますか?
ノンはありますね

それは、お肉ってたくさん食べられなぁーーいっていう悩みです🍖

みんな大好きTORAJI、ノンも大好きなのですが、夜に行くとお高いので、お昼に贅沢ランチとして食べに行きました🥩ちなみに写真は、その食べに行った日に前髪を直そうとした時に間違ってシャッターを切ってしまったノンの顔です笑

ランチメニューにはSとMが選べるちょっぴりセクシーな2択があり、内容は4種類のお肉の枚数がMだと1枚ずつ増えますよといったものでした。

ノンはとーーーーーぜん

H

ではなく、Mを選んでルンルンでした

いざ食べ始めて、ほっぺたが落ちそうで、特にタレに漬けた和牛が美味しかったです🐄😊💕

ですが、それぞれ2枚食べ終わった後に胸がザワザワしてきて、何事?!?!と思ったら、胸焼けでした

20代前半、胸焼けでまさかのギブアップ

脂美味しいけどオレンジジュースの方が美味しく感じちゃいましたね

きっと前世は草食動物よりの雑食動物だった模様

腹十分目じゃ物足りないノンにはちょっぴり切なく、壮大な悩みになりました🌷🤤🐄

たまに差し入れでお酒の入ったチョコをいただくのですが、それは500個あっても嬉しいので、ノンとシェアハピしてください😌💕👍

それでは今日も元気に!

ノンノンパワー!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top