グレーにしました💕(2023/02/01 14:19)

グレーにしました💕(2023/02/01 14:19)村上 のんのブログ画像

2023/02/01 14:19

グレーにしました💕

おはようございます!

ノン!最近!髪の毛を!グレーにしましたーー!🎉

写真だと茶色ぽく見えると思うのですが、実際はイケおじ風のグレーです笑

なぜグレーにしたかというと、友人の友人の誕生日会に出席するためです

それは、【仮面舞踏会】でした

ノンは緑のベネチアンマスクをつけて、会場の美術館の中でステップを踏んでクルクルしてきました✨

オーケストラの方も来てたのですが、まるでノンの大好きなオペラ座の怪人の世界に紛れ込んだ気分でした😭

色々ハプニングはあったのですが、そのお話は是非直接会ってしたいです😊

それでは!

今日も元気にのんのんのーーん!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top