えほーまき(2023/02/07 12:43)

えほーまき(2023/02/07 12:43)村上 のんのブログ画像

2023/02/07 12:43

こんにちは🌞

今日もノンは元気です!

4日前は節分の日でしたね!
豆まきしましたか?
ノンは豆まきはできなかったのですが、恵方巻きを公園でムシャアしてきました!

お願い事は言わない方がいいのかもしれませんが、頑張るためシェアします🌱

ノンは今年海外留学をしに行こうと思っています🌸😌
まだどうなるかはわからないのですが、目標2カ国行って好きな英語を上達させて、海外でも暮らせるかどうか!を検証してきたいと思います🫧
ノワドワーカーさんに憧れるので、お知り合いの方にノマドをしている方がいたらぜひノンにコッソリ教えてくださーい!

恵方巻きはしゃべらないのが掟だけど、しっかり笑いながら完食しました!
願い事叶うかな、、、?

それでは、今日も元気にやってきましょー!
のんのんのーん!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top