ライブ!(2023/02/09 13:32)

ライブ!(2023/02/09 13:32)村上 のんのブログ画像

2023/02/09 13:32

こんにちは🌞

ノンは昨日、大好きなバンドのライブに参戦してきました〜✨🙌🏻💕

ノンがつけているラババンでわかる人がいたらびっくりです😎

最近アカデミー賞とレコード大賞を獲ったSEKAI NO OWARIのライブです!

初期の頃から大好きなので、かれこれ10年ほど推しているのですが、昨日のライブは、ファンクラブツアーだったので、懐かしー!!!!って泣きそうになる曲シリーズで感涙でした😂🌱

セカオワほどステージのコンセプトに力を入れているバンドはなく、今回のファンクラブツアーは、【デスゲーム】がコンセプトで、演劇風でした!

これから行くのに!っていう方が万が一いた場合、これ以上のネタバレは最悪すぎるので、ここまでにしときます㊙️

ノンの推しは、よくお酒に飲まれて骨折するタイプです🎉😎いやダメダメやないかーい!って言われちゃうと思うので、酔拳がキレッキレな人と言い換えておきます😊

どこまでが本気で冗談かわからないノンは今日も元気です!
1日頑張りましょー!😌🙌🏻

またね〜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top