ボブにしましたー!(2023/02/21 11:53)

ボブにしましたー!(2023/02/21 11:53)村上 のんのブログ画像

2023/02/21 11:53

ノンです!
おはようございます☀

今日の朝は春の匂いがしてすっきりした目覚めでした🌱
だんだんと太陽が昇るのが早くなってきて、気持ちいいですね🌸

ノンは気分転換に髪の毛をバッサリ切りました〜😎
もっと短くして、首筋を綺麗に見せる髪型にするのも良かったのですが、やっぱり王道が1番じゃ!ということでプッツンボブにしました😊

髪の毛を切った後に人生初のクラブデビューをしたのですが、心臓に響く重低音は最高でした❤️‍🔥
ノンの大好きなVaundyのライブを彷彿させる場所だったのでハマりそうなのですが、静かに座ってお茶を飲める場所があればいいなと思いました👵🍵

最近東京メインでしか遊べていないので、春を楽しめる場所に行きたくて仕方がないノンです🌸
奈良のいなべ市という梅まつりが今1番気になっているゾーンです🌱

皆さんの春に行きたい場所、やりたいことは何か教えてください😌

それでは!今日も元気に頑張るぞい!🫧


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top