カタメ(2023/02/24 17:32)

カタメ(2023/02/24 17:32)村上 のんのブログ画像

2023/02/24 17:32

ノンでーす!!

今日は寒かったですね😖🌱

映画大好きのノンは日曜日にブルージャイアントを観に行きます!
ただ、原作を読んだことがないので、これはマズイ!と本屋さんへ漫画を探しに行きました!

んが、、、
見事にほぼ売り切れ状態でしたぁ、

かなちぃ

その代わりに、ある方にお勧めしてもらった『チ。』という、天動説と地動説のぶつかり合いの漫画を全巻オトナ買いしちゃいましたっ😎💘

早く読みたい!

同時に、小説と英語の本も買ったのですが、これは一気に買いすぎたせいでキャパオーバーになり、買ったこと自体忘れてしまうパターンにならないか今から不安です😂
過去に同じ本が3冊も家にあり、プチ落ち込みをしたことがあるノンはきっとオババですね笑

!!

この話を書いてて思い出したのですが、ノンは昨日World Wide IQtestというIQテストを受けました〜✨
いくつだったでしょうかー!
なんと

125✨

ユウシュウってAIに言ってもらっちゃいました😋

でも実は空間把握の問題ばかりだったので、ノンが得意だっただけかもです🌱笑

文系の問題がもしも出たら、壊滅的になるでしょう☔️⚡️


🫧✨🫧✨🫧✨🫧✨🫧✨🫧✨🫧✨🫧

今日はちょっぴりを超えてだいぶ、ノンも結構やるでしょ?😎のアピールをしてみたのですがいかがでしたでしょーか

会いたくなってくれたら幸せです🥰

会いにきてノンにぜひおすすめの資格とか本とか漫画、映画を教えてくださいね😉


それでは!
今日も元気にノンノンノーン🥰🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top