猫カフェ🐈(2023/05/16 14:03)

猫カフェ🐈(2023/05/16 14:03)村上 のんのブログ画像

2023/05/16 14:03

お久しぶりです!

日焼けしたくはないけども、日焼け止めのギシギシ感が苦手で結局日焼けするノンです🫧

最近太陽がナツナツ言ってますね☀️💦

日傘をさしたいのですが、右肩にはMac Pro、左手にはヘッドホンのケースというデフォルトなので諦めて日陰から日陰へと縫って歩いています笑 多分とても邪魔かとても体調悪い人に見えているとは思っていますが、どうしようもないので仕方ありません😊👍

皆さんはどんな方法で夏の暑さを凌いでいますか?

ノンはもっぱらネットカフェに籠ることで回避しています笑
靴を脱いで作業できるし、作業に疲れた時に漫画が気軽に読めるし、かと言ってスマホ版の漫画みたいに作業を放り投げて漫画に熱中しちゃうわけでもないし、、、とても良い塩梅なのです⭕️✊

しかし、最近いい塩梅をぶっ壊す場所にハマってしまいました

そうです

ヌコカフェですっ!🐈🥺✨

漫画も電源もブランケットもあって、猫じゃらしも猫のおやつも猫のベットもあって、、、

ぜんっぜっっん

作業どころじゃないです😆

とことん癒される空間と言いたいのですが、抱っこ禁止なのでむしろ焦ったい気持ちのせいで悔しさも味わいました

これがメンエスの受ける側の気持ちか〜〜

なんて思ったりして😂


焦らしがお好きならメンエスもしくは猫カフェですね😊


今日もハッピーに!

またねー!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top