黒髪(2023/06/07 15:53)

黒髪(2023/06/07 15:53)村上 のんのブログ画像

2023/06/07 15:53

こんにちは!

ノンです🌱

最近とても夏の香りがしますね
今日は道端で水を撒いている人がいて、プールサイドを思い出していました🫧

プールと言えばギャル
ギャルと言えば派手髪
派手髪といえば、、、ノンは最近髪の毛を真っ黒に染めました😎

黒髪清楚のはずが、よく着るTシャツのおかげでなんだか近寄りがたい人になった気がしなくもないです笑

今は黒髪が人気なようですが、ノンに似合う髪色はなんだろう、、、と考えています🤔

髪の毛の色でイメージはガラッと変わるので、今までやったことないピンクの髪の毛、いつか挑戦してみたいです💓🎀

ノンにやってみてほしいヘアスタイル募集チュウです!

それでは、今日も元気に暑さ乗り越えましょーう!🫧✨🌱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top