😴💤🛌(2023/02/27 13:42)

😴💤🛌(2023/02/27 13:42)篠田 ななのブログ画像

2023/02/27 13:42

ブログ見てくれてる人いるんだ、、🧐

ななのすきなものチェックしてくれて
差し入れを頂きとても嬉しいです♡
ありがとうございます♡🍮


今日から
少しお休みに入るので

2月は今日で最後かな🍜🍜🍜

卒業近いのでいよいよ忙しくなってきました🇺🇸
Diplomaの注文もしなきゃ‼︎

ゴールが近いので最後頑張りたいタイプ笑
小さい頃からそう笑
1000mも残り200mくらいからダッシュしちゃうし
リレーも最後なら頑張れるから任せてもらって
バトン渡されて転んだうえーんって泣いてるタイプです笑

3月は10日から出勤してます✊🏻
2月も頑張った!3月も頑張ろ‼︎‼︎


今日は22:00まで代官山でお待ちしてます🍏



篠田なな


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 ななのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top