𝟚ヶ月(2023/02/18 17:09)

𝟚ヶ月(2023/02/18 17:09)篠田 ななのブログ画像

2023/02/18 17:09

𝔸𝕣𝕠𝕞𝕒𝕝𝕪入店して𝟚ヶ月経ちました~


最近お客さんにマッサージしながら私の施術や接客を評価して頂いて笑

とても新鮮な空間だったけど

初日のこれがこうでこうでこうでって常連さんに

指摘されながらロボットみたいだった自分思い出して

初心に戻れました😁


そして、その時言われたのは"ナナちゃんもっと
話するの好き"って

大々的に言っちゃいなって言われたので

ここに書きますね😂🧡💛


はい、人見知りの人には人見知りするナナですが

話したくて話したくていつも仰向けで目を瞑ってるお客様や寝てる姿見ると起こしたくて仕方ないの笑(最大限の気を遣って何も話さないように心がけてます‼︎)

てなことでエステもだけど
少しあーなんか誰かと話したいって思ったら遊びにきてね~😇

話すことが好きな人は外交的である
わたしは話すことが好きである
だからわたしは外交的である

いや、違うな
論理学楽しいけど鬼難👹(なんの話)

今度書くね📝

今日は22:00まで恵比寿でお待ちしてます☻


篠田なな


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 ななのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top