青木 いちかのブログ(2ページ目)

連勤!!(2023/01/17 11:23)

連勤!!(2023/01/17 11:23)青木 いちかのブログ画像

こんにちは〜!!いちかです!! 今日は連勤2日目だよ〜! まだまだ慣れていないところはありますが、何よりお客さんが優しくて助かってます😳 ありがとう❤️‍🔥 ぜひぜひいちかとお話しに来てください! トリートメントももちろん心を込めてしちゃいます! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ T.Sさん 初来店ありがとうございました! 髪の毛染めて、イケイケトークが面白かっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

青木 いちかのプロフィール

雨だから頑張る❤️‍🔥(2023/01/16 11:24)

雨だから頑張る❤️‍🔥(2023/01/16 11:24)青木 いちかのブログ画像

お久しぶりです! いちかです🥰

今週は雨が続いてなんだか参っちゃいますね。。。

でも雨だからこそ、来て下さった方は大切に癒していきたいと思います*ˊᵕˋ*

ぜひぜひ会いに来てくださいな♡
今日は12時から23時までいる予定です〜!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

青木 いちかのプロフィール

初出勤終わりました〜!(2023/01/12 12:44)

初出勤終わりました〜!(2023/01/12 12:44)青木 いちかのブログ画像

無事初出勤終わりました〜!! 緊張していたけどみんな優しい人で安心しました🥹 これから施術もっと上手くなれるように頑張るので、ぜひ皆さん会いに来てくださいね✨ 今週はちょっぴりお休みして 来週は月、火、金、日に入っているよ👀 ちなみに写真はお仕事終わった次の日におシャランしたパスタ🤤 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ T.Kさん 来てくれてありがとう〜! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

青木 いちかのプロフィール

初めまして!!(2023/01/11 12:51)

初めまして!!(2023/01/11 12:51)青木 いちかのブログ画像

はじめまして!今日から働くことになりました 青木いちか といいますー♡ 今日は出勤前とってもどきどきしています笑 でも皆さんとお話たくさんしたいし、何とか自分の緊張とこうとカフェで美味しいもの食べていました!! そんな食べるの大好きないちかですー!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡° マッサージはこれから上手くなる気満々なので ぜひ、たくさん会・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

青木 いちかのプロフィール

1ページ目

Page Top